Entries


QMA7 全国大会デビュー

QMA7の第二回全国大会に参加してきました。最近のプレイ結果をまとめて書きます。7月17日:1回目 ミノタウロス組 優勝 2回目:フェニックス組 15位前回・前々回と3位だったので昇格するかどうかの全国トーナメントでしたが、予選終了後に通信エラーが発生して自分以外の全てのプレイヤーがCOMに…決勝戦まで進み優勝しましたが、ラッキーなのかどうなのか。(^^;フェニックス組に昇格したはいいものの、レベルの違いを痛感し...

あさひテレビ(静岡朝日テレビ)で『ラブプラス+』特集

今日放送の「とびっきり!しずおか」にて『ラブプラス+』の熱海特集が放送されました。新聞のテレビ欄に「話題の恋愛ゲーム!彼女と熱海へ疑似体験」と書かれていたので、すぐに『ラブプラス+』の事だと分かり録画予約して観ました。情報局のコーナーで扱っていましたが、清水エスパルスの選手2人がスタジオにゲストに来ている時に重ねるとは…。15分ぐらいの時間を取っていて、内容も結構良かったと思います。というか伊地アナウ...

まぁ、色々と。

最近の事をつらつらと。先の参議院選挙は当然投票に行きました。午前中に行って来ましたが行き途中に雨がぱらつき始めて、投票を済ませて弟に頼まれて書店に向かう頃には雨は結構降ってました。そのせいで結構濡れました…。(ー_ー;投票結果はインターネット・テレビ・新聞等で確認しましたが、なぜ自民党が躍進してんだ…自民党時代に数十年(60年ぐらい?)積み上げてきた借金やら何やらを、まだ1年も経ってない民主党政権が無く...

Appendix

プロフィール

ファー助

  • Author:ファー助
  • 1月4日生まれ。主に任天堂ゲームを好む。
    好きなゲーム:『ゼルダの伝説』シリーズ(『トワイライトプリンセス』)、『ファイアーエムブレム』シリーズ、『逆転裁判』シリーズ(『1』(蘇る逆転)・『2』・『3』)、『逆転検事』、『バテン・カイトスⅡ』、『KOF』シリーズ(マキシマムインパクトシリーズ)、『どきどき魔女神判2(DUO)』、『どき魔女ぷらす』

    好きなマンガ:『ハヤテのごとく!』、『ONE PIECE』、『逆転裁判』

    好きなキャラクター:泉、ヒナギク、ハヤテ、マリア、歩、ナギ(ハヤテのごとく!)、ゾロ、ナミ(ONE PIECE)、ルイージ、リンク(任天堂キャラ)

    『ファミ通DS+キューブ&アドバンス』で2000年11月号で初投稿したものが初掲載される。2006年11月号をもって、購読と投稿活動を終了。購読歴6年2ヵ月、投稿歴6年。
    その後【ニンテンドードリーム】を購読、投稿。2008年2月21日に終了。購読・投稿共に1年と少し。
    現在は某雑誌にて投稿中。

同盟サイト様

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

閲覧中の方々

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

ブログ内検索

